11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

新しいニックネーム?

2010
10/13
*Wed*
Category:わんこ Theme: 犬のいる生活 Genre: ペット
突然、カメラ前に何かが・・・

nu.jpg

海坊主かと思いきや、ナナオだったのねぷっ
*注) オス疑惑から、うちの母にナナオと呼ばれてます。



というか、後ろのおもちゃ片付けましょう。
おもちゃは出したら片付けましょうよ、ナナこれ無理



テレビ大好きっ子

2010
10/12
*Tue*
Category:わんこ Theme: 犬のいる生活 Genre: ペット
最近、ふと気が付いたことが・・・

おやつ食べて上機嫌



今日のランチ

2010
10/02
*Sat*
Category:外ごはん Theme: きょうのご飯 Genre: ブログ
近くに美味しいと評判の洋食屋さんにランチ食べに行って来ました。

お留守番のナナ

ナナは連れて行けないから、お留守番です残念



ちょっと試しに

2010
09/30
*Thu*
ちゃんちゃんこ着せてみました。

幼児体系のナナ

後姿が、近所のおばちゃんみたいです。

私もおばちゃんですが・・・ 土下座



ここんとこ

2010
09/29
*Wed*
Category:わんこ Theme: 犬のいる生活 Genre: ペット
急に肌寒くなって、歳も体調もついて行けません;;
ナナにもついて行けない;;

もうね、手・足・鼻・唇と至るところを噛み付いてきます。
特に耳たぶ、微妙な加減で噛み付いて耳穴にはナナ鼻が容赦なく入ってきます やめてー

油断してると髪の毛もむしられる・・・

うちの実母なんかは「オスの間違いじゃないの?!」という始末で(笑)




プロフィール

茶和子

管理人:茶和子



キネンビ



カテゴリー



コメント

データ取得中...



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


リリィとラランのblog

みにおばちゃんの独り言

めろでぃわんっ♪

かたみみのぷー



アーカイブ



みんなのレシピ



セーブペットプロジェクト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



Copyright © Thank You Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるかもずねこ  ・・・ 
